top of page
  • Facebook
  • Twitter

2026年5月25日 9:36:54

第2回ハーモニーの集い🎵


5月24日(日)和木町文化会館にて開催されたハーモニーの集いで、私たちイワコンは第53回定期演奏会のプログラムの中から3曲を演奏いたしました。会場の皆さんのあたたかなリアクションをいただき、ほっと胸をなでおろしました。

次の目標は7月の岩国市コーラスフェスティバルです。定期演奏会を見据えてしっかり準備をしてまいります。


bottom of page